ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリスティックキュアドライヤー正規品を買いました。

最近、ドライヤーを買い換えました。 引っ越ししたというのもあるんですが、 春になってきたので、お洒落したいなと思って。 結構、髪型を変えるだけでも気分展開になったりします。 特に女性は抜け感のある髪型が最近流行ってるみたいですね。 私が購入した…

復元ドライヤーを通販で購入しました。

レプロナイザーを通販で購入しました。 髪がパサついていたのですが、しっかり 潤ってサラサラになったのはうれしいですね。 これから春ですし、お洒落もしたいです。 髪って顔の面積以上にありますし、 女性の命かなって思います。 最近は、美容院でロング…

脱毛ラボの全身脱毛が気持ちいい。

脱毛ラボの無料カウンセリング予約を ついにしました~。 今まで脱毛したいなと思っていましたが 結構、はじめてだったし不安でカウンセリング 予約するのもためらっていました。 でも、友人に聞いたら、 生年月日とメールアドレス、誕生日を 入れるくらいだ…

おすすめの卒園式用ワンピース。

友人が今日は保育園の卒園式とのこと。 自分が保育してきた子供が卒業していくのって 感慨深いですよね。。ほんとかわいいですし。 ただ、結構、おめかししていかなくちゃ いけないらしくて、結構どんな服でいけばいいのか 悩んでましたね。 結局、ルイルエ…

脇脱毛するなら、ミュゼ表参道がおすすめ。

先日、友人とランチに行ってきて久しぶりに最近の近況を聞きました。 なかなか友人と会えない日々が続いていたので 本当に楽しかったですね。 そこで話し合ったのは、脱毛の悩みです。 脇、うなじ、太もも、vioの毛が細かくあるらしくて、自己処理で毛が濃く…