ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインエレナイザーpro2で毛穴対策

昔から、毛穴の開きが気になってきました。 体質なのか、 顔の脂肪のせいなのか、ちょっと老けてみえてしまうんですよね。。。 汚れが角栓になってニキビになってしまうこともあるし。 普段は、自分で顔のマッサージやピーリングをしていますがそれだと限界…

美顔ローラーを買うなら、MTGのリファカラットがおすすめ。

先日、家電屋さんに行ってきました。 美顔ローラーがほしいなぁと思ってました。 ほうれい線が最近、気になっていたので、 手軽に家でケアできればと。 店員さんいわく、MTGのリファカラットがおすすめみたいですね。 何よりたるみには、リンパを流すように …

フレッシュライフスムージーの口コミ評判がいい。

先日、フレッシュライフスムージーを購入しました。 友人がフレッシュライフスムージー飲んで短期痩せしたのをみて、 自分でもできるかなと思ったのがきっかけです。 今まで何度かダイエットに挑戦してきたのですが、 どうも長続きしませんでした。。 どうし…

ヤーマンアセチノスマートを使った腰周りダイエット。

友人が腰周りのダイエットをはじめました。 はじめはウォーキングをしていたようですが、 結構、めんどうになってきたみたいです。。 あと、手で揉むより器具を使った方が効率的なので ヤーマン アセチノメガシェイプや ヤーマンアセチノスマートを購入した…

那覇空港でおすすめのレンタカー。

先日、友人が沖縄に行ってきました。 ちゅら海水族館とそうきそばが美味しかったみたいです。 私も今度行く予定なので、現地のことを 聞いたところ、那覇空港からのレンタカーに気をつけた方がいいみたいです。 沖縄レンタカーは那覇空港DFSやバンヤン営業所…