ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

ツインエレナイザーpro2で毛穴対策

昔から、毛穴の開きが気になってきました。

体質なのか、 顔の脂肪のせいなのか、ちょっと老けてみえて
しまうんですよね。。。

汚れが角栓になってニキビになってしまうこともあるし。

普段は、自分で顔のマッサージやピーリングをしていますが
それだと限界があります。

ということで、エビス美顔器のツインエレナイザーを購入しました。

超音波でイオン導入、導出がすべてそろってるから便利ですね。

悩みを一気に解決してくれます。

ツインエレナイザーpro2を使用して
2週間くらいですが、毛穴の開きがだんだん良くなってきました。

あと、ほうれい線も目立たなくなり、肌がツルツルになってきたように感じます。

化粧ののりもいいですね!

→ツインエレナイザーpro2の口コミ