ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

お風呂上りに、人気の美顔器フェイササイズup。

年齢が気になってきました。。 まだ30代ですが、お肌って敏感ですね。 ほうれい線が気になってきて、美顔器をいろいろ検討。 ヤーマンフェイササイズupを購入。 はじめは、お肌のタッピングがきもちいいなぁとか、 リラックスできるなくらいでした。 でも、…

モーガンズシャンプートライアルキットで美髪になりました。

先日、モーガンズシャンプーを購入しました。 やっぱり美髪をキープするには、シャンプーが一番大事です。 頭皮が命ですからね。モーガンズシャンプーはやや高いですが、天然アミノ酸成分なので、一度 トライアルで買ってみました。 2週間ほど使ってみて、か…

ツインエレナイザーpro2で毛穴対策

昔から、毛穴の開きが気になってきました。 体質なのか、 顔の脂肪のせいなのか、ちょっと老けてみえてしまうんですよね。。。 汚れが角栓になってニキビになってしまうこともあるし。 普段は、自分で顔のマッサージやピーリングをしていますがそれだと限界…

美顔ローラーを買うなら、MTGのリファカラットがおすすめ。

先日、家電屋さんに行ってきました。 美顔ローラーがほしいなぁと思ってました。 ほうれい線が最近、気になっていたので、 手軽に家でケアできればと。 店員さんいわく、MTGのリファカラットがおすすめみたいですね。 何よりたるみには、リンパを流すように …

フレッシュライフスムージーの口コミ評判がいい。

先日、フレッシュライフスムージーを購入しました。 友人がフレッシュライフスムージー飲んで短期痩せしたのをみて、 自分でもできるかなと思ったのがきっかけです。 今まで何度かダイエットに挑戦してきたのですが、 どうも長続きしませんでした。。 どうし…

ヤーマンアセチノスマートを使った腰周りダイエット。

友人が腰周りのダイエットをはじめました。 はじめはウォーキングをしていたようですが、 結構、めんどうになってきたみたいです。。 あと、手で揉むより器具を使った方が効率的なので ヤーマン アセチノメガシェイプや ヤーマンアセチノスマートを購入した…

那覇空港でおすすめのレンタカー。

先日、友人が沖縄に行ってきました。 ちゅら海水族館とそうきそばが美味しかったみたいです。 私も今度行く予定なので、現地のことを 聞いたところ、那覇空港からのレンタカーに気をつけた方がいいみたいです。 沖縄レンタカーは那覇空港DFSやバンヤン営業所…

mogansシャンプーで髪を傷つけないで洗う。

最近、髪が傷んできたので シャンプーを探していました。 カラーとかパーマを繰り返すと ダメージヘアになりやすいんですね。。 なので、シャンプーで髪をケアした方が いいなと思って、ノンシリコン、オーガニック、アミノ酸 といろいろ成分をみて、検討し…

マイワインクラブの特別セットが美味しい。

マイワインクラブで購入するワインが好きです。 ベルーナのマイワインクラブ(mywineclub)は、 高品質なワインをお得な価格で飲めるのがいいですね。 専門のソムリエが選んでいるので、 安心して飲むことができます。 こないだ15周年を迎えたらしく、15周年…

うるおってシャンプーの取り扱い店はどこ?

先日、美容師の友人から、 うるおってシャンプーをおすすめしてもらいました。 うるおってシャンプーは、アミノ酸ノンシリコンシャンプーだから 髪にダメージを与えない美容シャンプーですね。 以前、美容室で一度、洗ってもらった事がありますが さっぱりし…

ヤーマンの美顔器でセルライトをすっきり解消したい。

先日、友人の家に遊びに行ったら、 ヤーマンの美顔器が置いてありました。 年齢があがってくると、 どうしてもセルライトやたるみが出てきますからね。。 セルライトって、食事制限やジョギングでかんたんに 脂肪を落とせません。なので、エステのハンドケア…

ミュゼプラチナムで脱毛してきました。

最近、vioラインの毛や脇毛が気になってきました。。 昔から少し毛が濃い方ですが、 夏に向けて脱毛しようかと思い、 ミュゼ表参道に行ってきました。 光脱毛は、痛いかな?と思っていましたが、 実際に施術予約を入れて受けると、10分くらいで終了。 全然痛…

ダイエットをはじめます。

最近、ごはんなど炭水化物を食べすぎて すぐに寝てしまったせいか、ウエストがきつくなってきました。 仕事も忙しくて、ダイエットをさぼっていたせいかもしれません。 はじめはスムージーダイエットや3d美顔器などを使いながら 少しでもキレイになれるよう…