ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

那覇空港でおすすめのレンタカー。

先日、友人が沖縄に行ってきました。

ちゅら海水族館とそうきそばが美味しかったみたいです。

 

私も今度行く予定なので、現地のことを

聞いたところ、那覇空港からのレンタカーに気をつけた方がいいみたいです。

 

沖縄レンタカーは那覇空港DFSやバンヤン営業所があるようですが、

レンタカー会社によっては、配返車の受け渡しに1時間くらいかかるとのこと。

特にGWや夏休みは混む時期なので、事前にネット予約しておいた方が

よさそうです。

 

スカイレンタカー那覇空港 の営業所なら、

クイックチェックインで、事前にネット予約しておくと、

那覇空港から待たずに、レンタカーを借りれるみたいですよ。

もし沖縄旅行にいくときは、予約してみてくださいね。