ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

ハワイ旅行で友人の髪の毛がきれいになっていた

友人とハワイ旅行へ行ってきました。

かなり暑かったですが、楽しかったですね。

ただ、雨も降ったりしてたので

いつものハワイと違うな~という感じもありましたが。

 

そこで気づいたのが、友人の髪の毛が

すごくサラサラだったこと。

スーツケースをのぞいたら復元ドライヤーのレプロナイザーが

ありましたね。

レプロナイザーはツヤや髪の毛のうるおいを出してくれるので

かなり便利です。どうしてもパーマやカラーリングをしていると

パサつきが気になるので。。

 

レプロナイザー正規品を通販で購入しようかなと思いました。

レプロナイザー正規品