ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

神戸旅行にニッポンレンタカーを借りましたよ。

家族で、神戸旅行にいってきました。

主に北野エリアで異人館、風見鶏の館、萌黄の館
うろこの家など歴史を感じる場所をメインにめぐってきたのですが、

すごく癒されました。次にベイエリアメリケンパーク
神戸ハーバーランドUMIE、神戸煉瓦倉庫 HARBOR STORESでショッピングしたり買い物したりで楽しみましたね。やっぱり奥さんが雑貨が好きなので、ベイエリアでは

雑貨や服を買ったりして、喜んでいました。


工芸品や名産がある「煉瓦倉庫Marche」、音楽ライブの「PORTCURRENT」のイベントは盛り上がりましたね。家族でいって、思い出になりました。


子どもは神戸どうぶつ王国、六甲山牧場にすっかりはまってしまいました。

私も楽しんだんですが、帰りはすごくグッタリでしたね笑

 

ただ、実際に神戸旅行にいってわかったのですが、ファミリーで行く場合は

神戸空港からレンタカーは必須ですね。今回はレンタカーはニッポンレンタカーにして本当に助かりましたね。たびらいで予約したんですが、すごく格安でネット割引が効いて助かりました。今回は軽自動車でしたが、ユニバーサルカー、ヤナセ プレミアムカーレンタル
キャンピングカーなんかも借りれるみたいです。

 

長時間営業だったし、深夜や朝方ですごく空いてる時にドライブできて楽ちんでした。

あと、クイックスタートは子供連れの場合は、あまり受付でながくいると子供がぐずるので、事前に保険や補償関係、免許証の確認ができて便利でした。


あと、ニッポンレンタカーANAのマイルやTポイントが貯まるのですごく節約できるなと思いましたよ。ワンウェイ・レンタルもできるのでめちゃ便利だなと思いました。引っ越し、帰省でも神戸のレンタカーはかなり利用されてるっぽい感じでした。

 

家族旅行で神戸空港のワンウェイレンタカーを使うと便利