ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mogansシャンプーで髪を傷つけないで洗う。

最近、髪が傷んできたので シャンプーを探していました。 カラーとかパーマを繰り返すと ダメージヘアになりやすいんですね。。 なので、シャンプーで髪をケアした方が いいなと思って、ノンシリコン、オーガニック、アミノ酸 といろいろ成分をみて、検討し…

マイワインクラブの特別セットが美味しい。

マイワインクラブで購入するワインが好きです。 ベルーナのマイワインクラブ(mywineclub)は、 高品質なワインをお得な価格で飲めるのがいいですね。 専門のソムリエが選んでいるので、 安心して飲むことができます。 こないだ15周年を迎えたらしく、15周年…

うるおってシャンプーの取り扱い店はどこ?

先日、美容師の友人から、 うるおってシャンプーをおすすめしてもらいました。 うるおってシャンプーは、アミノ酸ノンシリコンシャンプーだから 髪にダメージを与えない美容シャンプーですね。 以前、美容室で一度、洗ってもらった事がありますが さっぱりし…

ヤーマンの美顔器でセルライトをすっきり解消したい。

先日、友人の家に遊びに行ったら、 ヤーマンの美顔器が置いてありました。 年齢があがってくると、 どうしてもセルライトやたるみが出てきますからね。。 セルライトって、食事制限やジョギングでかんたんに 脂肪を落とせません。なので、エステのハンドケア…

ミュゼプラチナムで脱毛してきました。

最近、vioラインの毛や脇毛が気になってきました。。 昔から少し毛が濃い方ですが、 夏に向けて脱毛しようかと思い、 ミュゼ表参道に行ってきました。 光脱毛は、痛いかな?と思っていましたが、 実際に施術予約を入れて受けると、10分くらいで終了。 全然痛…

ダイエットをはじめます。

最近、ごはんなど炭水化物を食べすぎて すぐに寝てしまったせいか、ウエストがきつくなってきました。 仕事も忙しくて、ダイエットをさぼっていたせいかもしれません。 はじめはスムージーダイエットや3d美顔器などを使いながら 少しでもキレイになれるよう…