ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

青森旅行にレンタカーで女子旅。

大学時代の友人と女子旅で青森にいってきました。

弘前城弘前城のサクラが人気スポットらしくて、そこにいってきたんですが、

すごくキレイでしたね。しかも温泉でゆっくり癒されたいな~と思って

酸ヶ湯温泉で美肌になれたし、本当に満喫しました。
それ以外に恐山にいったり、お参りして本当に楽しかったです。

 

ただ、実際に青森につくと、バスや電車の移動はかなり厳しくて

レンタカーを借りるしかなかったですね。最近は
タイムズカーレンタルを筆頭に格安レンタカーのキャンペーンや事前割引を使えば、

レンタカー料金が半額になって、その分、お土産や旅行代に割り当てできるので便利です。


ニッポンレンタカー、タイムズや日産レンタカー、トヨタレンタカーは車種も自由に選べるから、コンパクトカーだったり、大人数で移動だったらハイエースなどのワゴン車だったり、いろいろ選べますよ。最近だとニッポンレンタカーは高級外車も乗れるので気分転換にはもってこいかなと。友人の中には以前はインポートもののスポーツカーで日本海沿いをドライブなんてこともしたみたいです。

昔はマツダレンタカーなんて言われてたんですが、今はかなり進化して

使いやすいレンタカーが増えました。

 

新幹線の主要駅にあるし、青森空港近くにレンタカー屋があるので便利です。
免責補償も標準でついてますしね。

空港から乗り捨てできるプランもあるようですよ。

 

青森空港から女子旅用のレンタカーを格安で乗り捨て