ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

ヤーマンの美顔器でセルライトをすっきり解消したい。

先日、友人の家に遊びに行ったら、

ヤーマンの美顔器が置いてありました。

 

年齢があがってくると、

どうしてもセルライトやたるみが出てきますからね。。

 

セルライトって、食事制限やジョギングでかんたんに

脂肪を落とせません。なので、エステのハンドケアのように

もみほぐしが必要です。

 

でも、自分でもみほぐしするのって

結構大変なので、ヤーマンアセチノスマートのように

自動でもみほぐししてくれる美顔器がラクです。

 

アセチノスマートは防水性なので、半身浴しながら

使えるのがいいですね。

 

夏に向けてダイエットやセルライト解消を

考えている方はおすすめですよ。

 

アセチノスマートでセルライト解消