ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

お風呂上りに、人気の美顔器フェイササイズup。

年齢が気になってきました。。

 

まだ30代ですが、お肌って敏感ですね。

ほうれい線が気になってきて、美顔器をいろいろ検討。

 

ヤーマンフェイササイズupを購入。

 

はじめは、お肌のタッピングがきもちいいなぁとか、

リラックスできるなくらいでした。

 

でも、朝おきて見ると、あごがすっきり。

ほうれい線が薄くなっていてすごいうれしかったです。

 

慣れてきて、ツボやリンパの流し方もわかってきました。

高い化粧品をよりもお肌の調子はよくなるし、

フェイササイズはおすすめかなと思います。

→ヤーマンのフェイササイズで顔のたるみを解消できる?実際に試してみました。