ひなこのダイエット大学。

30代OLひなこが、美顔器、ダイエットスムージー、脱毛でキレイを磨く口コミ体験談です。

モーガンズシャンプートライアルキットで美髪になりました。

 

先日、モーガンズシャンプーを購入しました。

やっぱり美髪をキープするには、シャンプーが一番大事です。

 

頭皮が命ですからね。モーガンズシャンプーはやや高いですが、天然アミノ酸成分なので、一度

トライアルで買ってみました。

 

2週間ほど使ってみて、かなり髪の毛が変わってきました。
年齢で髪のツヤ感やコシ、ハリが無くなってきてたのですが、

mogansシャンプーをずっと使ってみると、サラサラ、ツヤが出てきました。

髪がしっかりまとまってきて、しっとり感も出てきましたね。

 

なんといっても、泡立ちがよく、

洗い上がりがしっとりしてるのが気に入りました。

香りも髪にあまり残らず、乾かした時にいいですね。

 

トライアルキットですが、おすすめです。

トリートメントも髪になじんでうれしいですね。使い続けたいです。

 →モーガンズシャンプーお試しの口コミ